そばこ XIV blog -FF14のプレイ日記-

Menu

----.--


1005.2010
こんばんわ。お久しぶりです。

なんだか毎日インしてはリーヴを消化する日々になっております。
その傍らで相変わらず「草布」生成の日々を続けてまいりましたが

裁縫士がランク15を超えたのでちょっと綿シリーズに挑戦してみました^^

綿を布にする作業より、パーツをあわせて完成させるほうが簡単なのは
ちょっとありがたいですよね・・パーツできてボンっていうのはめげそうですw

ここ数日の重たい状況で制作するのはなかなか大変でしたが
無事一発で完成しましたー♪


コットンカウル!


ss204.jpg

最近はもうカウルも市場にでまわりすっかり売れなくなってしまったので
コットンカウルでこれからは頑張ろうかな。
とりあえず自分用ができて大満足です(*´∇`*)

ちょっと白くなったでしょ??


最近ちょっとはまっているのは
「パーティ応募受付検索」

パーティメンバーを募集してる人のパーティに直接参加して
お互いリーヴをシェアします。
うまくいくと結構リーヴをまわせるのでなかなか楽しい^^
一人じゃ倒せない敵も倒せるっていうのはPTプレイの醍醐味ですね。

ss205.jpg

といいつつもランク20~のインプちゃん
たま~に強い範囲攻撃をしてきて
みんなでばっさり倒れたりなかなかハプニング続きでしたがw

ランク20のリーヴはランク13~
ランク30のリーヴはランク23~から受けられるみたいで、
PTメンバーがたまたま23の方がいて30のリーヴに参加させてもらったりしました(*'-'*)


コーネリアのランク20~のPT募集もたまにかけてるのでよかったら気軽に参加してください^^




おしまい。

FF14・攻略ブログ


Comment


name 
url 
pass 


管理者にだけ表示    
  • No.72
  • 1005
  • 2010 23:58
  •  
  • edit
Lisa
パーツの方が生産大変ってありがたいですよね。
レベル高くなったら、中間素材を低レベルの人に売れるってことだし。

低レベルでも、中間素材を買い集めれば完成品が作れるし。

なにより、苦労して集めた結果、パリンってならないことがうれしい。

  • No.73
  • 1006
  • 2010 11:22
  •  
  • edit
るき
おめでとう!これがコットンカウルですか。
白が映えますねぇ。かわいい!(´∀´*)
生産ってなかなか大変そうだけど
こういう記事読むとトライしたく
なります。

  • No.74
  • 1008
  • 2010 13:19
  •  
  • edit
青猫
こんんちは!コットンカウル白くていいですねー。
カウル系は髪が見えなくなるっていうか、なくなってる??のが難点ですがw
フードのないカウルが実装されると嬉しいんですけどね・・・w
(もしくはフードをかぶらずに後ろへまわしたり・・・)

  • No.76
  • 0401
  • 2011 16:35
  •  
  • edit

このコメントは管理者の承認待ちです

  • No.77
  • 0714
  • 2012 20:15
  •  
  • edit

このコメントは管理者の承認待ちです

  • No.78
  • 1101
  • 2012 06:50
  •  
  • edit

このコメントは管理者の承認待ちです

  • No.79
  • 1130
  • 2012 14:26
  •  
  • edit

このコメントは管理者の承認待ちです

  • No.81
  • 0201
  • 2013 17:48
  •  
  • edit

このコメントは管理者の承認待ちです

TRACKBACK


  • No.1
  • 10.23
  • 2012 23:46

管理人の承認後に表示されます....

- Copyright
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright ? 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトにて掲載しているイラストや画像・デザイン等の
転載、ご使用はご遠慮下さい。

▲Page Top

Copyright © sobakoff14.blog200.fc2.com All Rights Reserved.   Designed by Lilialice  
