そばこ XIV blog -FF14のプレイ日記-

Menu

----.--


0901.2010
本来なら11時から始まるβにむけて

「ついつい早起きしちゃった♪」

なんていう書き込みをしたいところでしたが



それが真逆の。
こんな時間まで不貞寝ならぬ不貞起きしてしまいました。くすり。

無駄に起きているというのは悔しいので

FFタイトル

こんなしょうもないものを作って起きてました。


おしまい。
おやすみなさい。


0828.2010
オープンβまでうずうずとPCの前でキャラメイクをあれこれ想像するのも
ちょっとあきたので、、


ミコッテの髪型8種類をイラストにあわせて作ってみました。
(順番は適当です。)

実際とは若干ちがう感じになっちゃったけど、
どうでしょう('-'*)


ミコッテ髪型


Cβのキャラメイクでは左上の髪型にしました。
製品版で増えることはあるのかな?
もっと増えてくれると嬉しいな。

それから、声が種族関係なく男女とも3種類というのはあまりにも少ないと感じました。
プレーヤーの1/6は同じ声って一緒に遊んでてさすがに不便ですよね。

もえもえした声とか、変なのいらないから使いやすいものを沢山あるとうれしいなぁー。


おしまい。


- Copyright
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright ? 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトにて掲載しているイラストや画像・デザイン等の
転載、ご使用はご遠慮下さい。

▲Page Top

Copyright © sobakoff14.blog200.fc2.com All Rights Reserved.   Designed by Lilialice  
