そばこ XIV blog -FF14のプレイ日記-

Menu

----.--


0902.2010
そばこは11時から粘っていますが、いまだレジコの取得にいたっていません。
こうなることは予想の範囲内でしたが、

スクエニの管理のずさんさにちょっとがっかりです。。

ss001

11時になって更新された!とおもったら


ドイツ語?!


ちょっと面白すぎますよスクエニさん。w



Cβに参加したひとにレジコを配布するなどうその情報を記述したり、
11時すぎてからあれこれ手を入れて重たくしたり、



文句ばかりいってても仕方ないですね。
ちょっと疲れたので小休止です。


それからサーバー名がわかりました

Cornelia(コーネリア)
Kashuan(カシュオーン)
Gysahl(ギザール)
Mysidia(ミシディア)
Istory(イストリー)
Figaro(フィガロ)
Wutai(ウータイ)
Trabia(トラビア)
Lindblum(リンドブルム)
Besaid(ビザイド)


過去FFシリーズの町の名前ですね。どこにしようか悩みますねー♪♪

もうフィールドに入れた方の感想いわくいろいろと改善されてるらしく、
いろいろと楽しみです^^



ではレジコ取得がんばってきます

おしまい。
スポンサーサイト


Comment


name 
url 
pass 


管理者にだけ表示    
  • No.20
  • 0902
  • 2010 13:37
  •  
  • edit

こんにちわ!
その後レジ子どうですか?

私はレジ子もらえたのですけど、
その後にある「アカウント管理システム」にログインできません(><;
ログインしてから、レジ子を入れると
今度はoβへのログインと
ログイン合戦が続きます。。。

鯖はどこにしようか悩み中です。
日本の方が多いところがいいのですけど。

  • No.21
  • 0902
  • 2010 13:51
  •  
  • edit
そばこ
いまだ取得ならずですー。申し込みボタンを押してもログイン画面に進めません^^;

なかなか険しい道のりですねーいつごろ安定するんでしょうねwお互いがんばりましょう(>_<*)

鯖はネ実はちょっと避けたいかもですが、未定です。

  • No.23
  • 0902
  • 2010 16:11
  •  
  • edit

先ほどアカウント管理システムからレジ子の登録できました!

https://secure.square-enix.com/

からすると早いみたい

  • No.25
  • 0902
  • 2010 17:11
  •  
  • edit
そばこ
私も知人にそのURL教えてもらってなんとか契約にこぎつけました!ありがとうございましたー^^

TRACKBACK


- Copyright
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright ? 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトにて掲載しているイラストや画像・デザイン等の
転載、ご使用はご遠慮下さい。

▲Page Top

Copyright © sobakoff14.blog200.fc2.com All Rights Reserved.   Designed by Lilialice  
