そばこ XIV blog -FF14のプレイ日記-

Menu

----.--


0903.2010
こんばんわ、眠い眠いとはいっても気になっておきてしまったそばこです。

2日の流れを簡単に説明すると

①11:00レジコ取得を目指すもログインオンラインになり一時休戦

②16:30なんだかんだレジコ取得、契約完了

③17:30さっそくキャラメイク

④19:00ウルダハ・グリダニアそれぞれに入りOPをみる♪

⑤21:30バージョンアップがきて落とされる

⑥22:00バージョンアップがなかなかの曲者

⑦23:00やっとはいれた!でもなんか落とされた

⑧メンテ


とりあえずinできたので感想を。

まず、種族/部族によってステータスに多少の違いがあるようですね。
Cβではファイターでガシガシしてたので今回は後衛でいこうと思い
ムーンキーパーでキャラメイクをしましたが、ちょっと納得がいかずサンシーカーで作り直しました。
(サンシーカーはSTRとDEXが高く、ムーンキーパーはMIDとPIEが高めです)
サンシーカーのほうが髪の色の発色がよくて・・あと虹彩の感じとか・・ぶつぶつ。


あわててinしたのでSSをあまりとれておらずいいものがないのでちょこっとだけ。

うしろすがた

明日ゆっくりログインできたらいろいろと載せます^^;
こんなものしかなくてごめんなさい。

みかけたらお友達になってあげてください♪


OPと最初のクエストの流れ・NPCの役割はだいたいリムサの時と同じみたいです。
案内役のNPCがいて~あっちいけこっちいけといった。




それからメンテによって各サーバーが落ちてたみたいなんですが、
今見たら全部ふっかつしてるので起きたらメンテおわってるかな?
と、期待してます。
サーバー状況
http://www.ffxiv-status.com/




*----*----*----*----*----*----おまけ----*----*----*----*----*----*


変な髪形

ウルダハのOPにでてくる人なのですが、途中で髪の毛がおかしくなってしまいました
。こうなったほかにいますか??
このキャラクター以外ではげあがってしまった画像はすこし拝見しましたが、、
まさか自分のところでみられるなんてびっくりしましたw



モグ

FF14でのモーグリちゃんはグリダニアで登場します♪
ふわふわでかわいい(*'-'*)


おしまい。
スポンサーサイト


Comment


name 
url 
pass 


管理者にだけ表示    
  • No.29
  • 0903
  • 2010 05:02
  •  
  • edit
木瀬
木瀬です。おはようございます。
私はまだ、レジコ取得しておらず、スタート地点にも着いていません。

  • No.30
  • 0903
  • 2010 17:35
  •  
  • edit
そばこ
>>木瀬さん
こんにちわ!いつもありがとうございます^^
木瀬の参加お待ちしています(*'-'*)
レジコ取得なかなか大変そうですが、いろいろとやり方があるみたいなのでがんばってください(>_<)

TRACKBACK


- Copyright
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright ? 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトにて掲載しているイラストや画像・デザイン等の
転載、ご使用はご遠慮下さい。

▲Page Top

Copyright © sobakoff14.blog200.fc2.com All Rights Reserved.   Designed by Lilialice  
