そばこ XIV blog -FF14のプレイ日記-

Menu

----.--


0903.2010
こんにちわ、もうすっかり夕方でそらにはひつじぐもが見られる季節になってきましたね。

さて、昨晩のメンテもすんなり終わったみたいで
朝11時くらいにinしてみました。


昨日は満足に探索、クエストできなかったので
まずは町の散策と、エーテライト、あとレベルが1だったので少々叩きにいこうとおもって
フィールドを歩き回っていたら、、、


見覚えのあるお名前のララフェルさんがぽけーっと丘の上でかわいくたっていたので、
まさかとは思いながら、お辞儀コマンドをしてみたんです。

そしたら数分後まさかのお声がけがあり、
どうやらブログでしりあった方、ご本人でした!


なんて運命的!w


初PTを組んでいざエーテライトめぐりの旅へ。
そばこは幻術士で参戦です!
ss002



道中さまざまなモンスターに立ち向かいながら、、!!
ss003

うそです。。この2匹は倒せてません。。
サボテンダーのようなこがいましたよ(*'Q'*)

ss004

森の中についたころにはすでに夜になっていました。

ウルダハ周辺は人がおおいみたいで幾度か落とされることがありましたが、
森の近くは比較的安定していました。
でもやはりグリダニア近くになると人がおおいから不安定になるのかな??
早くPTプレイになれてちゃんとお仕事できるようになりたいです^^


あいにく森の中で二人とも落とされ復帰できずになったころにメンテになってしまいました。

ちなみにメンテは本日の4時~7時までです。





*----*----*----*----*----*----おまけ----*----*----*----*----*----*

ss005

鍛冶師をめざしてリムサへ向かったわたしの旦那さんが


う・い・て・る!!

空中散歩はどこまでもあるけるみたいです。
しばらくして建物にも入ろうとしたら着地したそうです。w


おしまい。




FF14・攻略ブログ
スポンサーサイト


Comment


name 
url 
pass 


管理者にだけ表示    
  • No.31
  • 0903
  • 2010 18:02
  •  
  • edit

昼のお散歩お疲れ様でした~
沢山の時間をつれまわしてよかったのかしら?(^^;

森は、レベル上げと採取によさそうでした。
本番のためにも、今から金策方法かんがえないとw

また誘って遊んでくださーい!

  • No.32
  • 0903
  • 2010 18:10
  •  
  • edit
そばこ
>>忍さん
こちらこそ、長いお時間お付き合いいただいてありがとうございます!私はぜんぜん平気です^^

また遊びましょう~!

TRACKBACK


- Copyright
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright ? 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトにて掲載しているイラストや画像・デザイン等の
転載、ご使用はご遠慮下さい。

▲Page Top

Copyright © sobakoff14.blog200.fc2.com All Rights Reserved.   Designed by Lilialice  
