そばこ XIV blog -FF14のプレイ日記-

Menu

----.--


0903.2010
こんばんわ。

みなさんあたらしいバージョンアップが17時からはじまっているようです。
こちらはお済みになりましたか??


なんと、、16時から19時までのメンテによって
ワールドがいくつか追加されました!


Selbina(セルビナ)
Rabanastre(ラバナスタ)
Bodhum(ボーダム)
Melmond(メルモンド)
Palamecia (パラメキア)



仕事はやいっすね!w

これで昨日の入場制限が緩和されるかはわかりませんが、
昨日は様子見して今日からって方が多そうなのでこの対応は◎かもしれませんね。

こんなに逐一メンテがおこなわれて、あれこれ変わるとなると
製品版までにこれからどれだけの変化があるのか楽しみですね。


とりあえずこれからワールドを選ぶ方へ
ご報告でした。

おしまい。


FF14・攻略ブログ


Comment


name 
url 
pass 


管理者にだけ表示    

TRACKBACK


- Copyright
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright ? 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトにて掲載しているイラストや画像・デザイン等の
転載、ご使用はご遠慮下さい。

▲Page Top

Copyright © sobakoff14.blog200.fc2.com All Rights Reserved.   Designed by Lilialice  
