そばこ XIV blog -FF14のプレイ日記-

Menu

----.--


0904.2010
こんにちわ!昨晩はたのしくて夜更かししてしまい
寝坊してしまったそばこです。みなさんいかがおすごしでしょうか??

オープンβはじまって最初の週末ですね!


さて、昨日はブログでメンバー募集をしていた
コノハナサクヤヒメというLS配布&国巡りイベントに参加してきました。

lsss001


マスターのいるグリダニアのカフェでみなさんと待ち合わせ
昼の間にちょっと探検してたこともあってその足でそのままグリダニアへ。

このLSの方はグリダニア出身の方が多いので、みんなでウルダハを目指してあるこう!といったイベントです^^


約15~20名ほど(すみません数えきれてなくて)集まり、ぞろぞろと移動を。
あんな団体がきたら、私だったらびくりしちゃうと思います w

金曜の夜ということもあって落とされてしまうかたもいらっしゃいましたが、
そこはのんびり待ちながら、みなさんとても良い方ばかりで楽しくエーテライトをめぐることができました。

ウルダハについた皆さんは「都会だ~!」とはしゃいでいてすごく楽しかったですw

それと、
PTを組んでいると、PTメンバーのだれかがテレポするとそれに便乗できるという機能があるそうです。

メンバーの一人がリムサにいったことがあるということで皆さんで便乗させていただきました^^
歩こうって言ってたけど時間も時間だったのでちょっとズルをw
懐かしのリムサに帰って来れてちょっと感動でした。

リムサの空が広い雰囲気もまたいいですね!
最後までいらっしゃったメンバーで記念撮影をして解散しました。


パシャ!

lsss002

踊り出しました♪♪





解散してからすこし散歩をして、「太陽の都」クエストをすすめました。

00


道ばたに宝箱がポンっとおちてることがあるんですね!
開けたら95ギルはいってました。少ないっ

コロセウムにいって戦って帰った来たら死んでました。。
倒されたのは事実ですがこれじゃクエストできないよ~!!
しかたなくデジョンして出直しました^^;

採掘の公社にいけといわれ、むかったら
そばこそっくりのセクシーミコッテ発見!

ツンツン!



おしまい。



FF14・攻略ブログ
スポンサーサイト


Comment


name 
url 
pass 


管理者にだけ表示    
  • No.33
  • 0904
  • 2010 22:43
  •  
  • edit
木瀬
木瀬です。こんばんわ。
オンラインという感じがしますね。
色々な種族がいて、楽しそうですね。

  • No.34
  • 0905
  • 2010 00:24
  •  
  • edit
そばこ
>>木瀬さん
こんばんわ。
いろいろな種族がいるとモーションが違ったりと発見があって楽しいですね^^
木瀬さんはどの種族になさる予定ですか??お会いできるのが楽しみですね(*^-^*)

TRACKBACK


- Copyright
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright ? 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトにて掲載しているイラストや画像・デザイン等の
転載、ご使用はご遠慮下さい。

▲Page Top

Copyright © sobakoff14.blog200.fc2.com All Rights Reserved.   Designed by Lilialice  
