そばこ XIV blog -FF14のプレイ日記-

Menu

----.--


0906.2010
改めまして、自己紹介を。

プロフ
(5/9/2010現在)

はじめまして、そばこといいます。
コーネリアサーバーにてミコッテのキャラでオープンβに参加中です。
製品版も是非参加させていただこうと思っているので、みかけたら是非お友達になってあげてください^^
もっとちゃんとしたプロフィールを載せたかったのですが、
なにせオープンβ。装備云々はプレイ日記でなんとなく紹介します。

リンクシェルは茶々丸さんがマスターをつとめる
「コノハナサクヤヒメ」
に参加させてもらっています。

コノハナサクヤヒメ


中のひとについて。


【職業】
デザイナーのタマゴ。

【性格】
おおざっぱで適当がすき。とってもあきっぽい性格。

【趣向】
ゆるいものが大好き。のんびりで、楽しいことが大好き。
掃除はきらいだけど洗濯はすき。生パスタにはまり中。

【プレイ環境】
PCのスペック等はよくわかりませんが、Lowで5000位。

【ブログ製作にあたって】
画像編集はAdobe Illustrator Photshop等を使ってます。
HTML、CSS等はあまり詳しくなくいつもにらめっこしてます。

【ゲーム】
FF11は参加していませんが、オンラインゲームはラグナロクオンラインを昔遊んでたことがあります。
その時は職業はプリーストでしたので、今回も後衛あたりで参加出来ればと思っています。
オフゲーはFFシリーズ、DQシリーズ、MHP2G、ポケモンシリーズなど有名どこはだいたい。

おしまい。


FF14・攻略ブログ


Comment


name 
url 
pass 


管理者にだけ表示    

TRACKBACK


- Copyright
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright ? 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトにて掲載しているイラストや画像・デザイン等の
転載、ご使用はご遠慮下さい。

▲Page Top

Copyright © sobakoff14.blog200.fc2.com All Rights Reserved.   Designed by Lilialice  
