そばこ XIV blog -FF14のプレイ日記-

Menu

----.--


0907.2010
旦那のパンツがぼろぼろなのです。
しかしミコッテのインナーとちがってハイランダーのインナーは簡単に材料が手に入らない!!!
少数民族だからか・・ふう


とりあえずインナーの材料あつめを・・

【リンシードオイル】

①亜麻[購入]キキルン互助会スタンド(リムサ・ロミンサ) 9150ギル ×4
②ライトニングシャード × 2
③アイスシャード × 2

①+②+③=④-aリンシードオイル ×12

 ↓↓
【羊革染料(グレイ)】
④-b リンシードオイル ×1
⑤スケイルバグ(グレイ)[粉岩]キャンプ・ビアデッドロック周辺
※詳しい採掘場所についてはこちらのサイトを参考にしました。⇒☆FF14 Tamachang☆
⑥ウォーターシャード × 6
⑦ライトニングシャード × 2

④+⑤+⑥+⑦=⑧-a羊革染料 × 12
 ↓↓

【グレイシープレザー】

⑧-b羊革染料 × 1
⑨白羊の粗皮 × 1    
⑩ウィローチップ × 1  
⑪アイスシャード × 4  
⑫ウォーターシャード × 2

⑨+⑩+⑪+⑫=完成品 ⑬-aグレイシープレザー × 4

もうリンシードオイルの時点で9150×4はないでしょ・・・。。。
データに間違いがあったらごめんなさい。
リンシードオイルCβの時こんな高くなかったでしょ。。!

またやる気が出たら書きます。


おしまい。

FF14・攻略ブログ


Comment


name 
url 
pass 


管理者にだけ表示    
  • No.40
  • 0907
  • 2010 16:21
  •  
  • edit
るき
インナー製作ってとても大変なんですね。
わたしのインナーもかなりボロボロ。
アイコンが目に入るたびに物悲しい気分に
なるので、全力で見なかったふりしてます。

  • No.41
  • 0907
  • 2010 21:07
  •  
  • edit
そばこ
>>るきさん
わたしもミコッテのパンツはボロボロっです。。悲しい。w
治せて50%だと結局アイコン消えないですもんね;下着くらい簡単につくらせてほしいですよね;

  • No.42
  • 0908
  • 2010 18:20
  •  
  • edit
かじか
インナーでも種族で難易度違うんですよね でも結局すぐ壊れちゃうんですよw私は全力で修理してますよ(’’/

  • No.43
  • 0910
  • 2010 02:09
  •  
  • edit
そばこ
>>かじかさん
思った以上に消耗品でかなり困ってますw インナーはとにかく替えがないと脱げないので当分NPCだよりになってしまいそうです^^;

  • No.46
  • 0911
  • 2010 23:38
  •  
  • edit
亜麻
を探して三千里をやった結果がコレです
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up66601.jpg
あと3個・・・・

  • No.48
  • 0912
  • 2010 09:22
  •  
  • edit
そばこ
亜麻って草刈なんですね!知らなかったです・・・;あらゆるクラスを網羅しないといけなさそうですね><
情報ありがとうございます(*'-'*)

TRACKBACK


- Copyright
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright ? 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトにて掲載しているイラストや画像・デザイン等の
転載、ご使用はご遠慮下さい。

▲Page Top

Copyright © sobakoff14.blog200.fc2.com All Rights Reserved.   Designed by Lilialice  
