そばこ XIV blog -FF14のプレイ日記-

Menu

----.--


0910.2010
こんばんわ、アカスリ初体験にてリアルに一皮むけてきたそばこです。


裁縫士の主武器であるニードル、
初期装備、店売りのものはシンプルな白いラスティニードルですが、
手作りのニードルは面の部分にバラの模様がはいってます。

さらにウルダハの酒場にいる女性NPCがこんな蝶々の柄のニードルをもってる!
(画像、左)
ニードルの上級版なのでしょうか??
武器は様々みかけるようになってきましたが、
製作系の道具ではまだまだランクの違うものをみかけないので製品版がたのしみです。


ss


それと、リージョナルリーヴでいくらか装備がもえらるものがあるので、
いろんな装備あつめを目的にいくつかこなしていたら、


サークレット
を手に入れました(画像、右)


意気揚々と装備したら、


前髪でちっともみえませんでしたーwww
むしろハチマキ。・゚・(つД`)・゚・


意気消沈。


さて、その結果いくつか装備をゲットできたものの、
どれもぶっちゃけ初期装備の色違いばっかでなんだか感動も薄れて参りました。

ピンクがある!ってテンションをあげて燃えたりもしますが、
型はきまってるのが感動しきれないところ。


製品版になるまでここは小出しにしていくところなのでしょう。
と期待していますが、NPCがきている服もよくよくみると色違いの柄違い・・・。
甲冑などは現在ないので、増えたらすごく新鮮かつ人気になりそうですね。

製品版でのクラス選びも悩みます。



最後におまけ。
こわいの

なんかとってもかっちょいいのがいる!!
とおもって近づいたら案の定2000くらいのダメージくらって即死いたしましたがw
こういったデカボス的なモンスターはどうやってたたかっていくんでしょうね。


おしまい。

FF14・攻略ブログ
スポンサーサイト


Comment


name 
url 
pass 


管理者にだけ表示    
  • No.44
  • 0910
  • 2010 10:35
  •  
  • edit

こんにちわー
何か作れるのはいいですよね
裁縫士がんばってください(^^

装備は、製品版になったら装備されると思いますよ~
今から楽しみでーす


でかいMob居ますよねw
わたしもアソコで一撃撃沈しました。
目玉の親分見たいのも居ましたけど、怖くて近くにいけませんでしたw

  • No.45
  • 0911
  • 2010 23:21
  •  
  • edit
そばこ
>>忍さん
製品版たのしみですね。とうとうあと1週間ちょいになってしまいました。わくわくです。

これの紫くんもいましたよ;;

  • No.47
  • 0912
  • 2010 08:09
  •  
  • edit
えんら
すごいなぁ!?
そんなのウロウロしてるんです?
絶対近寄れないww

製品版、楽しみですねぇ、
チャット機能最優先で改善しておいてもらいたいです。。。

  • No.49
  • 0918
  • 2010 19:32
  •  
  • edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK


- Copyright
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright ? 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトにて掲載しているイラストや画像・デザイン等の
転載、ご使用はご遠慮下さい。

▲Page Top

Copyright © sobakoff14.blog200.fc2.com All Rights Reserved.   Designed by Lilialice  
