そばこ XIV blog -FF14のプレイ日記-

Menu

----.--


0924.2010
ss103.jpg

こんばんわ、寝ながら失礼します。

(/ω\)

違うんです・・・ちょっとウトウト寝っ転がりたk・・略


LSの皆さんと真夜中にリーヴをシェアしていた時、

最初に転ぶのだ誰だーなんていいながら
自分がまっさきに寝てしまっていました・・・あうあう。
ささっと退散したはずがちゃっかり皆さんにSSを撮られていたようで

ああお恥ずかしい・・・w




さてさて、
変な時間帯に起きてしまい、
ちょっと園芸士の続きでもやろうかな~と思ったら
1時から4時までのメンテでした(´;ω;`)


製作系のクラスを何にしようかなと悩みつつ
裁縫士をはじめたので材料集めに今日は園芸士さんになってみました。

ss101.jpg
お兄さんを狙ってるわけでは・・ないですよ??

麦わらを沢山ゲットして日々修練にはげんでおります。
レシピをいくつかみてると靴なんかがつくれる革細工士なんかも結構楽しそうだなーと
早速目移りしておりますそばこです。





おまけに、キャンプ・ホライズン周辺でこんなモンスターを発見しました。

ss102.jpg
強いのかな??[岩陰]_・。)



こんな感じでまったりやってます。
明日にはリーヴが復活していると思うのでたくさん暴れてしまおー♪


おしまい。

FF14・攻略ブログ
スポンサーサイト


Comment


name 
url 
pass 


管理者にだけ表示    

TRACKBACK


- Copyright
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright ? 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトにて掲載しているイラストや画像・デザイン等の
転載、ご使用はご遠慮下さい。

▲Page Top

Copyright © sobakoff14.blog200.fc2.com All Rights Reserved.   Designed by Lilialice  
