そばこ XIV blog -FF14のプレイ日記-

Menu

----.--


0929.2010
こんにちわ、いよいよ今週末に通常版の発売ですね。
まだきてないお友達もinできると思うとうれしい限り(*´∇`*)

サーバーのキャラクター作成制限が緩和されるかすこし不安ですが、
スクエニさんがんばって下さいよ~!


さてさて、
ここ数日間のそばこの行動といえば、、

プーク狩り
  ↓
草糸草布
  ↓
プーク狩り
  ↓
草糸草布

エンドレスでございました。

ランクが10代になった幻術士を育成したく
狩場を求めていたのですがなかなかフィールドにちょうどいいモンスターっていないんですよね。
とくにソロでふらふらとやっていた私にとっては。

そこでちょうどよかったのがリムサのスカルバレー付近にいるプーク・ハッチリングさん。

ss201.jpg

大変お世話になりました。たぶんこれから当分もお世話になるとおもいます。w


経験値もほどよくて、昼は込み合いますが夜は少しすくので見計らって徘徊してたら
気づけば・・LSメンバーのリヒさんに作っていただいた「エルムケーン」の
消耗度が17%になるほど猛烈に狩っていました。


沢山もらえたシャードでひたすら草糸作り
裁縫士がランク10こえても草布作りを失敗するのでいまだにこんな感じです。

おそらくリアル不器用がたたっているのかと。


ss202.jpg

自力でつくったカウル(*´∇`*)遅
幻術士にきせてまたどこかに徘徊してるかも。

みかけたら声かけてみてください~よろこびます♪




おしまい。

FF14・攻略ブログ
スポンサーサイト


Comment


name 
url 
pass 


管理者にだけ表示    
  • No.60
  • 0929
  • 2010 20:31
  •  
  • edit

お久しぶりでございます。
FF14は堪能していますでしょうか(^^)

いよいよ明日から正式サービスですか。早いものです。

鯖は違ってしまいましたけど、応援しております。
がんばってくださいね~(^^/

  • No.61
  • 0929
  • 2010 23:37
  •  
  • edit
るき
自作カウルおめでとうー!
スラリとしててミコッテいいなぁ。
ララフェルだとスソひきずっちゃいそう(ノ∀`)

  • No.62
  • 0929
  • 2010 23:37
  •  
  • edit
magmon
自作装備いいですねw
愛着もわくし、毎回ちゃんと修理してあげたくなりますよね。
自分も何か完成品作れるように頑張ってみます。

  • No.63
  • 0929
  • 2010 23:50
  •  
  • edit
そばこ
>>しのぶさん
お久しぶりです^^
他の鯖にいってしまわれたんですね、
残念ですが元気そうでなによりです(*´∇`*)

>>るきさん
ありがとうございます~!
裾ひきずる仕様とかあったらすごくかわいくていいですねw
いよいよ明日お会いになれますでしょうか(*'-'*) 楽しみです!

>>magmonさん
こんにちわ~^^
売り物を買うのも悩みましたが、自分がやってるクラフターで
作れるとなると買うのがちょっと悔しくて(・◡・;)
またいろいろと作れるようにがんばります♪

TRACKBACK


- Copyright
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright ? 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトにて掲載しているイラストや画像・デザイン等の
転載、ご使用はご遠慮下さい。

▲Page Top

Copyright © sobakoff14.blog200.fc2.com All Rights Reserved.   Designed by Lilialice  
