そばこ XIV blog -FF14のプレイ日記-

Menu

----.--


0907.2010
旦那のパンツがぼろぼろなのです。
しかしミコッテのインナーとちがってハイランダーのインナーは簡単に材料が手に入らない!!!
少数民族だからか・・ふう


とりあえずインナーの材料あつめを・・

【リンシードオイル】

①亜麻[購入]キキルン互助会スタンド(リムサ・ロミンサ) 9150ギル ×4
②ライトニングシャード × 2
③アイスシャード × 2

①+②+③=④-aリンシードオイル ×12

 ↓↓
【羊革染料(グレイ)】
④-b リンシードオイル ×1
⑤スケイルバグ(グレイ)[粉岩]キャンプ・ビアデッドロック周辺
※詳しい採掘場所についてはこちらのサイトを参考にしました。⇒☆FF14 Tamachang☆
⑥ウォーターシャード × 6
⑦ライトニングシャード × 2

④+⑤+⑥+⑦=⑧-a羊革染料 × 12
 ↓↓

【グレイシープレザー】

⑧-b羊革染料 × 1
⑨白羊の粗皮 × 1    
⑩ウィローチップ × 1  
⑪アイスシャード × 4  
⑫ウォーターシャード × 2

⑨+⑩+⑪+⑫=完成品 ⑬-aグレイシープレザー × 4

もうリンシードオイルの時点で9150×4はないでしょ・・・。。。
データに間違いがあったらごめんなさい。
リンシードオイルCβの時こんな高くなかったでしょ。。!

またやる気が出たら書きます。


おしまい。

FF14・攻略ブログ


0906.2010
こんばんわ。
今日はLSの集まりがありました^^

グリダニアに8時集合だったのでみウルダハにいたメンバーとテレポをしたはずが、、
なぜかコーネリアのサーバーだけ落ちてしまったりと災難が;;


私は運良くサーバー復帰後すぐにログインできましたが、
みなさんなかなか入れなかったようなので少々グリダニアを散策。

ss009

「粉モノなら、わが「口笛屋」におまかせください!」

とリトルジョンが言うのでみてみたんですが!

そば粉ないじゃん!・・・・ッチ。


うそですよw


広場にいくと、マスターがステージで待ってました。
ララフェルの体育座りはかわいいですね。

さらにララフェルは座った状態で「居眠り」をすると転げますw
転げてこちらに倒れ込んだ瞬間を撮ると

まさに
ss012

ひざまくら!!



さて、
なかなかメンバーがそろわないのでしばらくまっていたのですが、
その間にメンバーの方々がつくった装備品でお遊びを♪♪

ss011

現れたな!銀行強盗!

覚悟!

さぁこいっっ!!

スノコの様な盾でごめんなさいw


ようやく全員そろい、
今日のイベントの内容は「自己show会」でございます。

みな思い思いにステージ上で自己紹介をしました^^
みなさん個性あふれるかたばかりでとてもたのしかったですw


マスターが納税を求めて来たときはどうしようかとw


ss010

毎度恒例記念撮影

相変わらずこのLSはミコッテばっかりですねw


とっても楽しい一日になりました。



おしまい。


FF14・攻略ブログ


0906.2010
このブログはリンクフリーとなっています!


そばこXIVblogはリンクフリーです。
また相互リンクをしてくださるサイト様を募集しています。

リンクして下さる方はメールで一報頂けると嬉しいです。
FF14ブロガーの輪をひろげていきましょ


【サイト詳細】
name:

URL:


【バナー】

そばこFFXIVblog(88*31)


そばこFFXIVblog(120*60)




【メールフォーム】







0906.2010
このブログは、FF14を心待ちにしてるそばこのプレイ日記ブログです。

現在正式サービスではなくオープンβでの内容になってます♪
まだ始まったばかりですがどうぞよろしくおねがいします!



そばこに関しては、プロフィールをご覧下さい。



注意:

詳細な情報、プレイ方法等は公式サイト、もしくは情報サイトなどを参考にしてください。
現段階ではオープンβの内容がメインとなりますので、製品版での変更点などについては
責任をおいかねますのでご了承ください。

誹謗中傷と思われる書き込み、RMTの勧誘などはご遠慮ください。


0906.2010
改めまして、自己紹介を。

プロフ
(5/9/2010現在)

はじめまして、そばこといいます。
コーネリアサーバーにてミコッテのキャラでオープンβに参加中です。
製品版も是非参加させていただこうと思っているので、みかけたら是非お友達になってあげてください^^
もっとちゃんとしたプロフィールを載せたかったのですが、
なにせオープンβ。装備云々はプレイ日記でなんとなく紹介します。

リンクシェルは茶々丸さんがマスターをつとめる
「コノハナサクヤヒメ」
に参加させてもらっています。

コノハナサクヤヒメ


中のひとについて。


【職業】
デザイナーのタマゴ。

【性格】
おおざっぱで適当がすき。とってもあきっぽい性格。

【趣向】
ゆるいものが大好き。のんびりで、楽しいことが大好き。
掃除はきらいだけど洗濯はすき。生パスタにはまり中。

【プレイ環境】
PCのスペック等はよくわかりませんが、Lowで5000位。

【ブログ製作にあたって】
画像編集はAdobe Illustrator Photshop等を使ってます。
HTML、CSS等はあまり詳しくなくいつもにらめっこしてます。

【ゲーム】
FF11は参加していませんが、オンラインゲームはラグナロクオンラインを昔遊んでたことがあります。
その時は職業はプリーストでしたので、今回も後衛あたりで参加出来ればと思っています。
オフゲーはFFシリーズ、DQシリーズ、MHP2G、ポケモンシリーズなど有名どこはだいたい。

おしまい。


FF14・攻略ブログ


- Copyright
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright ? 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトにて掲載しているイラストや画像・デザイン等の
転載、ご使用はご遠慮下さい。

▲Page Top

Copyright © sobakoff14.blog200.fc2.com All Rights Reserved.   Designed by Lilialice  
